【少年チーム~クラブチーム向け】
元日本代表選手、アマチュア指導者派遣

よくある質問

どのようなチームでも申込みできますか?
日本全国の少年ラグビーチームから、中学・高校・大学・大学のサークルチーム・社会人クラブチームなどもお申込みいただけます。市町村や一般企業など、各団体の皆様もお申込みいただけます。
ラグビーグランドや室内練習場、体育館などを手配してもらえますか?
ラグビーグランドの他にも、雨が降った場合に備え、室内練習場や体育館も手配します。
どのような練習メニューを作成してもらえますか?
予めラグビー教室の目的などをお聞きした上で、練習メニューを作成します。その後、打ち合わせを重ね決定します。
コーチはどのような人ですか?
当社とパートナーシップを結んでいるコーチが指導します。元日本代表選手や、アマチュア指導者です。アマチュアの指導者とは、大学ラグビー・社会人ラグビーやトップリーグなどで活躍し、現在も指導者として活躍中の指導経験豊富なコーチです。選手の要望をお聞きした上で、コーチのリストアップをし選定します。
専門スタッフにラグビー教室の手伝いをしてもらいたいのですが?
ラグビー教室の運営や練習のサポート、ケガをした選手の応急処置、食事の用意など全面的にサポートすることができます。
ラグビー用具を貸してもらいたいのですが?
当社の出張ラグビー教室にお申込みいただいた場合、ラグビーボールやコンタクトバック、トレーニング用具などを無料で貸出することができます。

.

.

▲ページのトップへ